ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
▼プロフィール
ハローワールド
ハローワールド
知多半島で1年通して釣りばっかり
してるお気楽、極楽なアングラー。
今年は何が待ってるかなぁ~
▼釣りサイト検索
人気blogランキングへ

日本ブログ村 釣りブログへ

Fish/upへ

SALTWATER NAVIへ

つりの検索へ

つりばかさーちへ

釣りウェブLink!へ

日本の釣りへ

ソルトルアーサーチエンジンへ

爆釣速報へ
▼スタイル
▼ミニバナー
▼読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
▼QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

▼アクセスカウンタ
▼オーナーへメール

2007年11月20日

チョロっと

今日(19日)は仕事帰りにチョロっとだけ行ってきました。
潮は良くないしド干潮だし、あまり期待せずに行ったら
案の定「シブかった~」でした。
最初に遊んでくれたのが
チョロっと
              小鯵×3
まだ居たんですね。

その後に
チョロっと
             子メバル×4
が遊んでくれました。

0.6gのジグヘッドで表層付近での超デッドスローでしか反応してくれませんでした。
もうちょっとやっていたかったけど今日はホントに寒かったので1時間で終了。

そうそう、この寒さで思い出したけど去年から言っていた防寒ウェアですが
今年もサンタさんから貰えそうにありません。
って言うのも実はシャープのAQUOS(液晶テレビ)買っちゃったよ~
リビングのが壊れちゃったもんですから。
てな訳で今年は自分の小遣いで買うか、去年のままで行くかなんですが・・・
う~ん、なんか後者を選択するような気がする。

と、ゆーわけで(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

人気blogランキングへ  にほんブログ村 釣りブログへ  釣りの総合情報サイト「Fish/Up」



同じカテゴリー(根魚釣果)の記事画像
新年の初釣行
ようやく
ポイント変えて大正解
メバリングとアジング
癒されます
活性が高いです
同じカテゴリー(根魚釣果)の記事
 新年の初釣行 (2008-01-10 23:46)
 ようやく (2007-12-17 22:20)
 ポイント変えて大正解 (2007-11-27 23:57)
 メバリングとアジング (2007-11-12 22:57)
 癒されます (2007-04-12 23:51)
 活性が高いです (2007-03-21 18:48)

Posted by ハローワールド at 00:14│Comments(5)根魚釣果
この記事へのコメント
こんばんはー。
この近辺でもアジング成立するんですね!知らなかったです。
防寒着ですが自分はパタゴニアの厚めのダウンを着ています。少々値は張りますが本当に暖かいです。気温マイナスでも上半身は普通に耐えることが出来ますよ。
でも逆に下半身の寒さが際立ってしまうという難点があります。
下半身対策はどうされてますか??
Posted by npng310npng310 at 2007年11月20日 00:22
アジまだ釣れてますか!行きたいな~。でも今月一杯鬼残業が続きます・・・
早く12月にならないかな~。
Posted by SO at 2007年11月20日 11:56
npng310さん、ド~モです。
アジング普通に出来るようです(私も今まで知らんかったです)
パタゴニアのダウンってエエなぁ~、暖かいんだろうなぁ~
え、下半身の対策ですか?
もちろんフリースのパッチ+厚手の5本指靴下!
コレ最強だと思ってます(オッサン臭さも最強かもしれませんが・・・)

SOさん、アジングはかなり渋いですよ。
でも今週中ならなんとかイケルかも知れませんが・・・
って~、鬼残ッスか。
頑張ってください~
Posted by ハロー at 2007年11月20日 21:26
フリースのパッチってあるんですか??
自分は普通のパッチ履いてますけどあんまり効果が無いような気がしてて・・・。
フリースだとあったかいでしょうね!
早速探しに行ってみます。
自分も靴下は分厚いですよ。でも化学繊維100%なので匂いが気になります。
Posted by npng310npng310 at 2007年11月20日 23:29
npng310さん、フリースのパッチはフツーにありますよ。
確かユニ〇ロで買った?だったような気がしますが1000円~2000円くらいだったと思います。
ジーンズの下などに履くとモコモコになりますが・・・

あと、靴下は指先が5本に分かれてるヤツがイイです。
普通のタイプだと指の間の汗を吸ってくれなくて、それが寒さの原因になるそうです。
Posted by ハロー at 2007年11月21日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョロっと
    コメント(5)