ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
▼プロフィール
ハローワールド
ハローワールド
知多半島で1年通して釣りばっかり
してるお気楽、極楽なアングラー。
今年は何が待ってるかなぁ~
▼釣りサイト検索
人気blogランキングへ

日本ブログ村 釣りブログへ

Fish/upへ

SALTWATER NAVIへ

つりの検索へ

つりばかさーちへ

釣りウェブLink!へ

日本の釣りへ

ソルトルアーサーチエンジンへ

爆釣速報へ
▼スタイル
▼ミニバナー
▼読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
▼QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

▼アクセスカウンタ
▼オーナーへメール

2007年11月15日

調査

今日は仕事帰りにプチッとチーバス調査してきました。

まず初めに去年の12月後半から1月初旬にかけて爆った水門のポイント。
魚っ気ありません・・・
とりあえずロッドを振るもやっぱりと言うか何と言うか反応なし。

次、行ってみよ~

次に来たポイントは家からすぐ近くの港。
タックルを用意して辺りをジィ~~と伺う。
すると海面でなにやらバシャバシャやりだした!
ルアー(3、4cmのシンペン)をボイルしてる先にキャストし、ちょい早巻きすると
コンコンとアタリがあり、再度キャストするとようやくノった!
調査

皮1枚でした。

で、またボイルが出るまで待つ。
待つこと10分ほど。
ようやくボイルが出てキャストすればアタってくるもノらない。
で、またボイルを待つ・・・って~、やってられません!
てなことで今日は1匹だけ。

チーバス達の溜り場がどっかにあるんだろうなぁ~
調査は引き続きやります(途中でメバルに浮気するかもしれませんが)

と、ゆーわけで(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

人気blogランキングへ  にほんブログ村 釣りブログへ  釣りの総合情報サイト「Fish/Up」



同じカテゴリー(シーバス釣果)の記事画像
もう春
10万PV達成記念ボートシーバス!
8の字
あれ、数釣りは?
人生初ゴムボシーバス1本目
お便りのコーナー
同じカテゴリー(シーバス釣果)の記事
 もう春 (2008-03-09 11:46)
 10万PV達成記念ボートシーバス! (2007-11-24 23:45)
 8の字 (2007-11-04 23:02)
 あれ、数釣りは? (2007-10-29 22:45)
 人生初ゴムボシーバス1本目 (2007-10-28 23:59)
 お便りのコーナー (2007-10-26 23:50)

Posted by ハローワールド at 22:45│Comments(2)シーバス釣果
この記事へのコメント
調査ご苦労様です。
いつものポイントは粘れば釣れていますが、3匹くらいしか釣れません。
もっと冷えないと魚が集まってくれないですかね・・・
オイラも時間が許せばいろんなポイントの調査をしたいと思います。
Posted by SO at 2007年11月16日 08:22
確かにチーバスがザクザク釣れてたのって真冬だったし。
今はちょうど季節の変わり目ですから難しいのかも?ですね。
Posted by ハロー at 2007年11月16日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調査
    コメント(2)