ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
▼プロフィール
ハローワールド
ハローワールド
知多半島で1年通して釣りばっかり
してるお気楽、極楽なアングラー。
今年は何が待ってるかなぁ~
▼釣りサイト検索
人気blogランキングへ

日本ブログ村 釣りブログへ

Fish/upへ

SALTWATER NAVIへ

つりの検索へ

つりばかさーちへ

釣りウェブLink!へ

日本の釣りへ

ソルトルアーサーチエンジンへ

爆釣速報へ
▼スタイル
▼ミニバナー
▼読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
▼QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

▼アクセスカウンタ
▼オーナーへメール

2007年12月29日

振り返っちゃいます 2007

今年もあと僅かとなり、今日は大掃除やってました。
ハァ~、ホンマに疲れました。
嫁の容赦ない指示に従ってテキパキとこなしていき
何とか終わりました。
が、明日は車の掃除もしなきゃならんし、あと釣り道具の
掃除もしたいんだが・・・コレは来年だな。

とまぁ、今日出来はココでブった切ってそろそろ今年の総評でも。

1月
初めてSOさんとお会いしたのがこの月でした。
1年を通して何回か一緒に釣りをし多く得られたものがありました。
(特にゴムボシーバスは感動的でした!)
それとメバル兼トラウト用にカーディフXTとツインパ1000Sを衝動買い。

2月
ルアーで初めてメバルを釣りました。
結構感動した!
あと、デジカメが逝っちゃったので新しく購入。
新型の実力とキレイさに唖然。

3月
この冬は暖冬で早くからバチ抜けが始まり下旬からはシーバスが絶好調!
となる。
初旬は、ほとんどメバリングに行きっぱなし。
初めてサーフ?でシーバス釣ったのもこの月でした。

4月
ステラ買っちゃいました。(^▽^笑)

5月
毎年の事ながら釣れん月。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

6月
川シーバスに行きだすも何が悪いのかも分からず仕舞いで終了。

7月
相変わらず川へ行くも出し方が分からず釣れず。\(×~×)/ダメダ~

8月
ようやくマイポイントでの川シーバスの出し方が分かり
ちょびっと釣れだす。
ホントはもっとイッパイ(デカシーバスも)釣れる予定だったのに
ベイトに狂喜乱舞しているシーバスを攻略できず・・・
それと初めてナマズも釣れちゃった!

9月
港湾のシーバスが好調になる。
セイゴサイズだけど凄く楽しめた!
この月にPCがぶっ壊れ新しく組むことに。
新PCメッチャ快適!
C2DをOCして3.2GHzで使用中です。

10月
港湾のシーバスが最盛期に入り、60も出る。
が、一番はSOさんとのゴムボシーバス。
メッチャ興奮した!

11月
港湾シーバスも下火になりメバリングへシフト。
メバリングしに行ったらアジが釣れちゃった!
もうちょっと前に行っていたら結構釣れてたらしいので
来年は行ってみます。

12月
前から気になっていたポイントでメバルの20UPを初ゲット!
が、そのあと体調を崩し入院。
入院なんて小学生のとき以来。
健康が一番だなぁ~、と今更ながら気付きました。

振り返っちゃいます 2007

で、まずは集計。
今年釣ったシーバスは最大で60、数は・・・
やめときましょう、寂しくなるから。

総評はというと、今年の最大の目玉はオフショアフィッシング!です。
SOさんとのゴムボシーバス2回と知人とのボートシーバス1回の
たったの3回なんですが衝撃の大きさは測りきれず!

川シーバスに関しては来年こそリベンジしたります!
リベンジできれば70、80も夢では無い筈です。

メバルは今シーズン始まったばかりなので、最近見つけた
ポイントで今度は20UPの連荘を!

とまぁ、去年に比べれば釣行回数こそ減った物の中身は濃かったと
思います。
何せ“初”って言うのが目白押しでしたからね。
この年(30半ば過ぎです)になって始めての体験というのは
そうは無いですもん。

いや~、何にしても1年間無事に釣りが出来たことに
家族と皆さんに感謝したいと思います。

それでは、みなさま良いお年を!

と、ゆーわけで(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

人気blogランキングへ  にほんブログ村 釣りブログへ  釣りの総合情報サイト「Fish/Up」




同じカテゴリー(その他)の記事画像
イカン、イカン!
買ってくれました
お約束
入院しましょ
同じカテゴリー(その他)の記事
 イカン、イカン! (2008-02-24 20:43)
 買ってくれました (2008-01-07 22:34)
 お約束 (2008-01-05 21:51)
 入院しましょ (2007-12-27 22:31)

Posted by ハローワールド at 22:44│Comments(2)その他
この記事へのコメント
今年一年大変お世話になりました。
ゴムボシーバス来年もやりたいですね!
なかなかこちらに帰ってこれなくなるかもしれませんが、ハローさんのいける日になるべく調整したいと思いますのでよろしくお願いします!
Posted by SO at 2007年12月31日 10:57
亀コメでスミマセン。
こちらこそ、お世話になりました。

ゴムボシーバス楽しみに待ってます!
つーか、有給取ります!
Posted by ハロー at 2008年01月04日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り返っちゃいます 2007
    コメント(2)